ガイド「サイちゃん」とラブラブ観光?!   

e0166983_1858859.jpg


いや~ここ最近島内観光ツアーで指名続きのサイちゃん。

彼女が僕の働いている旅行代理店の専属ガイドです。

白くてちっちゃくて、目が猫のように大きく


e0166983_192043.jpg



どこか芸能人に似てる?!

写真を撮ると変顔ばかりする子ですが、


あった瞬間いつもお客さんが・・・

「あ~ガイドさん可愛い!!」って。

まだ日本語勉強中で、その笑顔&可愛さでごまかされいます・・。

ちなみに今彼氏と別れたばかりでフリーです。


会いたい方は、僕の働いているところで島内観光、又は、夜遊びをすると会えます!!

ちなみにたまにサボるので、会いたい方、サイちゃん指名を事前にしてくださいね。

もちろん、夜は彼女のプライベートなので、煮るなり焼くなりしちゃってOKですよ~


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-22 19:26 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 格安ジョイナーフィーの教えた... 不況って怖い・・ >>