お会いした皆さんのプーケットでの過ごし方 ~序章~   

e0166983_20445516.jpg


プーケットでダイビングのインストラクターしかしていなかった当時の僕は、

ずっと毎日2~3本海を潜り続け、夜は毎日ボスと飲みまわっていましたね。

プーケットの観光については全く知らなくて

「プーケットはダイビングと夜遊びしか面白くないですよ!!」っと

お客さんに5年間ずっと言い続けていました。


そして、旅行代理店をボスが始め色々なアクティビティーを体験すると

「やっぱりダイビングが一番面白いけど、天気悪かったら、
極上癒しのスパ行ったり、セルフパドリングのシーカヌー行ったほうが楽しい!!」

なんてちょっと発展して考えるようになった。

そして、今現在、時にお客さんに会いに行き

旅行のスケージュリングのお手伝いまですることになってきました・・。

昔の自分には想像ができなかった世界です・・。


このブログを通じてたくさんの方達とお会いして飲んできましたが、

「やっぱり、せっかくプーケットに来たからには、夜遊びの他にも何かしたい」

という方があまりにも多かったので、


お会いした皆さんのプーケットでの過ごし方を紹介していき、

皆さんのプーケット旅行の参考になれれば~っと思いこのトピックを作りました~~


プーケット夜遊び万歳!!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-19 20:09 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 不況って怖い・・ いかついお兄さん・・。 >>