やっぱり好評!!   

ウエブでの出会いって凄いですね!!
ブログって凄いですね!!

昨日は、「プーケット夜達」メンバーと飲みに行ってきました~♪
お相手は公認会計士であるやり手のIさんと2人で、

プーケットタウンのホンダで美味しいタイ料理を食べて、
高級クラブの中でもローカル色の強いお店に行ってきました~

「ナナー、パッポン、タニヤもいいけど、このお店は、観光客は入れないので面白い~♪」

e0166983_1223063.jpg


「しかも、女の子本当に可愛い子ばっかりですね~♪」

っと好評でした!!

e0166983_1234660.jpg


そして、この日は次の日がダイビングに行かれるので、
アフターなしで行きました~!!

プーケットに来られる夜遊び大好きな方、
一緒にローカル地区プーケットタウンならではの高級クラブに行って、

女選びにうるさいローカルタイ人に選ばれし、
美しきタイガールたちに花輪を掛けに行きましょう♪

世界不況の今は、高級クラブの女を落とす大チャンスです!!

今夜も夜遊びH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-14 23:24 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< レンチャンで高級クラブ遊び!! 美人揃いのスパで上玉発見 >>