美人揃いのスパで上玉発見   

いや~パトンビーチでも可愛い子がたまにいるし、性格の良い子もいますね~♪

ただ、僕はローカルタイ人が多いプーケットタウンが好きなんですね。

いや~仕事上、ホテルで働く子や、スパで働く子によく会く会うんですが、

可愛い子結構いるんですよ~~♪

e0166983_22595188.jpg


本日某スパ取材でマッサージを担当してくれたこの子Mちゃん、

写真より現物のほうが可愛いです♪

この子は可愛い上にマッサージも上手くて、

リンパ節近くを揉まれている時は、

気持ちよくて、勃●しちゃいました・・

妄想の中ではもうS●Xしてましたね~^^

もちろん帰り際に電話番号を聞いて、

後日デートすることに~~♪

このスパやたら上玉が多かったので

次にスパ取材するときが楽しみです~^^v

本日の気持ちの良いスパはH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-13 23:08 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< やっぱり好評!! フィーバーでフィーバー♪ >>