酔っ払っちゃいました~   

先日ブログでお会いしたエロ伝道師Mさんとお会いしました~

2人でご飯を食べて、
まずはMさん「初めてで楽しみ!!」という
プーケットタウンの高級クラブ?!

いえいえご本人「ローカルの雰囲気が良い!!」ってことで
中級クラブへ行ってきました。

e0166983_23165539.jpg


いや~Mさんこの後楽しすぎて酔っ払ってましたよ~^^

いや、でもでもしょうがない~

e0166983_23155384.jpg


こんな可愛い子が隣に座って飲んでくれていたのだから~

酔っ払うのもしょうがない~

Mさんの横に座った女の子オーちゃんは、
ちょっとスレンダーだな~っと

ちょっと体重聞いてみると?!
164cm・43kgで出るところも出ててスタイルも抜群でした~♪

Mさんやっぱり酔っ払うのしょうがないですよ~。

この後、置屋さんでロングで行く予定だったMさんは、
急遽オーちゃんとアフターで飲みに行くことに~♪

次の日はプーケットのスパに一緒に行って、
その夜はまたまたクラブで花輪をジャンジャンかけてゴールイン♪

さすが、エロの伝道師Mさん

昨夜オーちゃんに結果を聞くと
「Mさんとの●気持ちよかった・・また●したい」って~

エロの師匠Mさんまた飲みにいきましょう♪

今夜のエロはH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-11 23:33 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< フィーバーでフィーバー♪ ご飯も女も食い放題?! >>