ご飯も女も食い放題?!   

いや~昨日もメンバーと一緒に飲んだ飲んだ!!笑った笑った~♪

e0166983_14321140.jpg


いつもこんな感じでメンバーと飲んでいますね!!

ここはプーケットタウンの食い放題のお店、

いや~この後飲みすぎちゃって、
よく覚えていません~^^;

飲みに行ったら皆さん消えてってしまいました~。
誰が案内しているのやら・・><

またプーケット遊びに来てくださいね~^^
そして、また一緒に飲みに行きましょうね~♪
爽やか(?!)社員旅行さん!!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-10 14:32 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 酔っ払っちゃいました~ やるな~♪ >>