タイも不況ですね~   

タイのバンコクで空港閉鎖があったり、

アメリカの金融危機があったり、

豚インフルエンザがあったり、

とにかく、今年のプーケットのお客さんの入り具合は少ない。

e0166983_102228.jpg

どこ行ってもこんな感じ

ここのパブは、この間通ったら、お店を閉めていましたよ・・。

桃色学園も潰れたし・・。

よ~し頑張っていこ~!!ってことで、

景気付けにこの後高級クラブに行って、飲んだくれました♪

やっぱり、高級クラブの女は可愛いい!!

プーケット中の美女が集まる所だから当たり前か・・。

機会がありましたら、一緒に飲みに行きましょう♪


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケット夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-07 23:39 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< プーケット・シミラン諸島の4m... ゆっくりするならコーラル島 >>