ゆっくりするならコーラル島   

e0166983_133468.jpg


ローシーズンだけど、晴れの周期で、
1週間近く晴れの日が続いていますね・・。

本日は、仕事で可愛い2名の女性のお客様とコーラル島のスノーケリング教室をしに行ってきました!!

女の子のビキニ見ているとオ●ン●ンがグググーっと水着の下で立ち上がってくるSMです。

でもイカンイカン仕事なんで駄目・駄目・駄目!!

この下半身の立ち上がりは、スタイル抜群で可愛いプーケットタウンの

ローカルタイガールとのS●Xで抑えられているわけです・・^^;


そうそう、夜遊び好きなIさんから、
「タイのローカルガールを数日間連れてく時、昼間はどこに行ってる?!」っと

「夜遊びマスターの方は、天気を見て女の子と離島に行ったり、ラブラブでスパに行ってますよ。」

っと・・。

Iさん、一緒にコーラル島のビーチで女の子とノンビリ過ごす事に・・

帰ってくると女の子がとっても喜んだようで、

「夜のサービスが良くなった!!」ってムッチャ喜んでました^^

やっぱりタイの女の子も人間で、色々連れて行ってくれると嬉しいんですね♪


気軽にメッセージ下さいね!!プーケット夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-06 01:35 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< タイも不況ですね~ くwばら桑原 >>