くwばら桑原   

昨日は仕事で仕方なく
ファミリーのお客さんと、夜にパトンビーチで盛り上がりました!!

男性陣はプーケットタウンのほうが絶対面白いですよ・・

いつものように、パトンビーチでは美味しい、
屋台風レストランでがっつり食べてました~。

そして、いつもガッツリ飲むんですが、
お客さんが飲まなかったので、
僕もお水を飲みました・・。

たまには、肝臓を休めないと~

ご飯を食べた後はバングラー通りを歩きました・・

e0166983_1072972.jpg


俗称「オカマどおり」のバングラー通りで、

なんと綺麗な娘さんが「私負けた~!!」
って叫んでいたこのオカマ。

知っている人もいるかと思いますが、
マジ綺麗です。

笑顔も身体も作られてるように見えません・・。
皆さんパトンビーチでは、
病気&男買わないよう気をつけて・・


気軽にメッセージ下さいね!!プーケット夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-05 10:07 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< ゆっくりするならコーラル島 あれあれ?! >>