あれあれ?!   

文面作ったのにボタンの押し忘れしてました><

データが消えてましたちょっと時間操作♪


私事ですが、

これから、仕事でパトンビーチに行ってきます!!

ファミリーの方とご飯を食べて、夜の街をご案内して来ますよ♪


夜はパトンビーチよりもプーケットタウン派の僕ですが、

「ツアーを2つ申し込むと無料で街案内!!」

というフレーズを僕の仕事場のボスが出した瞬間に

老若男女問わず予約が殺到しました~

僕かもう一人の女性スタッフが行く仕事なんですが、
いろいろな方とお会いできるので面白いですね~♪

お客さんがファミリーや女性の時は
パトンビーチで「パトンナイト」が人気です

お客さんが男性の時は、
やっぱり、プーケットタウンで「タウンナイト」が人気ですね。

女性客が圧倒的ですが、
個人的には男性客のほうが、
気を使わないし、男の話ができるので好きですね!!

なんて私事ですが・・。


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケット夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-04 23:00 | SMの独り言 | Comments(0)

<< くwばら桑原 みんなでアフター交渉中!! >>