みんなでアフター交渉中!!   

プーケットだとプーケットタウンに行くと、

ローカルで摺れていない子がとても多い。

e0166983_8281772.jpg


高級クラブでは、交渉次第でアフターを共にできる。

そして、その後はその子との話し合い。

僕のボスの親友Hさんは花輪をガンガン掛けて

アフターに行って1日で落としたツワモノがいる!

以後、彼女となり、日本まで電話がかかってくる位惚れられている。

ちょっと上級テクニックだが、一度引くとその後が彼女になるので

結果的にお金の使わないし、タイ人を知れる一石二鳥なのが高級クラブの遊びだ。


実は僕も元桃色、今お星様のEちゃんは僕の女。

呼び出せば来て、S●Xしまくりですね。

金欠なんで今行動を控えているSMだが、

給料日になったらEちゃんとも楽しい遊びをしたいものだ~♪


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-03 08:43 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< あれあれ?! 見たくない!いやいや、やっぱり... >>