感触はどうかな~?!   

お酒入ってくると、どうでもよくなってくる
危険な方がたまにいますね(ーー)

あっ、それ僕です^^

なんて・・。

ところで、今日はツアー2つ頼んでいただいたお客さんと
皆さんで美味しいタイ料理を食べて、その後、夜遊びをしました。

初日なので、パトンで女の子をからかって遊びましたね~。

パトンは、マグロが多いので・・

いやいや、
機械的に扱われる場合が多いので、からかう程度で十分!!

明日からプーケットタウンで夜遊び本番ですね♪

e0166983_035335.jpg


しかし・・

酔っ払うとかなり面白い方でした。

オカマの胸に頭をうずめて・・

「あっ気持ちいい」

って?!

このノリ同じ匂いが・・^^


今夜は易しめH●W MUCH?!

夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みに行きましょう♪


プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-31 23:58 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

<< ファランのケツ最高♪ 夜遊び前のレストラン「ホンダ」 >>