夜遊び前のレストラン「ホンダ」   

やっぱ夜遊び前は、キンキンに冷えたシンハービールをガッツリ飲んで、美味しいタイ料理をガッツリ食べなきゃですね。ここ、レストラン「ホンダ」は僕たちの常連のプーケットタウンにあるレストラン。味はますいレストランが多い、パトンビーチとはレベルが違う美味しさ。いつも「美味い!美味い!」の声がこだまします♪

e0166983_21202089.jpg


Iさんはスーパーリピーターさん。昼はダイビングで、飲むのが大好きな方で、毎回一緒に高級クラブ遊びをしています♪また一緒に飲みに行きましょうね!!

今夜のお食事H●W MUCH?!


***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-29 21:53 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

<< 感触はどうかな~?! 飲みに行っちゃいました!! >>