飲みに行っちゃいました!!   

プーケットタウンのおいしいタイ料理屋さんでご飯を食べた後、

日本語を喋れる女の子もいるところで飲みにいきたい!!
って事で久しぶりに秘密の遊び場に飲みに行ってきました♪

e0166983_10473450.jpg


皆さん楽しそうでしたね~。

僕はいつもいる専属の子がいなかったので、
一人寂しくチビチビと飲んでましたが><

そして、何人かの方は、ロングでお弁当箱作戦で、
夜の街にスーッと消えていきましたとさ・・。

残った方と高級クラブに行きました!!

今夜のおかずはH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-28 23:44 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 夜遊び前のレストラン「ホンダ」 北部で美女の町発見!! >>