北部で美女の町発見!!   

タイ北部の玄関口ピサヌロークは可愛い子が多かったので、
友達とバーのマーネージャーと仲良くなり、
女の子をいっぱい紹介してもらいました♪

摺れていない女の子達とのs●xザンマイの毎日はやばいくらい楽しかった!!
ピサヌロークは楽しくてエロエロ旅行のうち5日くらいいましたよ♪

e0166983_142175.jpg


初日に友達とナンパしたレストランパブのビアガールのエーンとトゥック。
2人ともマジスタイル良くて、選ぶの大変だった!!

結局、僕は右のトゥックとアフターすることに・・
お酒をガンガン飲またら、アレアレ意外にあっさりホテルまで連れ込んじゃいました♪

結局飲み代高くなったけど、夜は大当たり!!

~エロエロ旅行続く~

今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-27 23:55 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 飲みに行っちゃいました!! 暇な時はやっぱ夜遊び♪ >>