暇な時はやっぱ夜遊び♪   

e0166983_20122377.jpg


プーケットはこの5,6月は例年暇ですね。

しかもインフルエンザとなれば、日本人は警戒するもの・・。

タイ自体はインフルエンザほとんど聞かないですが・・。

更に暇そうな今年は、やっぱり夜遊びするしかありません♪

今現在、景気の悪さや、タイ事情の影響で観光のダメージは大きく、

高級クラブの女の子は落とすのに超狙い目の時期です!!

置屋さんも選び放題で、1週間の貸切もOKOK!!

そんな置屋さんで数日間女の子と楽しんだI氏は来ないかな?!

遊び人で数少ない綺麗に遊ぶカッコいいIさんは遊びの先輩です。

また一緒に飲みたい方の1人です。


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-26 20:21 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 北部で美女の町発見!! 高級クラブのダンサーをゲット!! >>