高級クラブのダンサーをゲット!!   

いやいや、人は見かけによらない・・。
お金を使わそうな学生が、思いっきりお金を使って
綺麗に夜遊びしているのを見ると驚くときがしばしば。

「やっぱ卒業旅行だから記念ですよ!!」
なんて言っているが・・。

この子達は、なんと

e0166983_1545769.jpg


なんと高級クラブにいるセクシーなダンスを踊っているダンサーを
花輪とチップで落とした前代未聞のツワモノ達だ。

いや~しかしホント人は見た目によらないな~
学生のお金の使い方に驚いた日でした・・。

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-25 02:01 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 暇な時はやっぱ夜遊び♪ ハイ、いらっしゃ~い!! >>