タイの中部地区ピサヌロークが熱かった!!   

いや~エロ旅行中に立ち寄った、中部地区のピサヌロークの夜は熱かったっすよ。

e0166983_2219930.jpg


すいません。写真が整理できていないので後日その他の写真アップしますね。

色白で、日本人好みのスタッフと客層の女の子。もちろんスタイルは抜群でした。
ピサヌローク(ローカルは「ピローク」と呼ぶ)女性は摺れてないので、
ご飯へ誘ってもニコニコで「OKOK!!」

そして、意外にローカルタイ人の割にガードがゆるく、
すんなりとベッドを共にできました!!

さてさて今夜の夜遊びH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-23 22:28 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ハイ、いらっしゃ~い!! バンコクのパッポンに行ってきま... >>