バンコクのパッポンに行ってきました!!   

プーケットからバンコクまでエロ遠征してきたので、
続きましてバンコクのネタ!!

ちょっとビックリしたお店はパッポンにありました・・。
女の子が80人くらいいるゴーゴーバーでしたが、

e0166983_1564685.jpg

よく目を凝らして見ると元男性と思われる綺麗な現女性が9割くらい見当たる恐ろしいゴーゴーバー。

凄く綺麗な元男性諸君なので、引っかかっている日本人がいました!!
元男性は気持ち良いところをわかってるので良いらしいので、
試しにオカマさんとHするのもOKじゃないですか?!

そんな事言っていた僕のエロ友達は普通に元男性を連れて消えて行きました・・。
さすが!!

さてさて今夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-23 01:54 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< タイの中部地区ピサヌロークが熱... エロ遠征へ行ってきました♪ >>