エロ遠征へ行ってきました♪   

休みなのでバンコクやイサーンちょっと北のほうへ遠征してきました。
やっぱり「エロ」ですよ「エロ」!!最高です♪

ちょっと都会で日本語がベラベラな子が多かったので若干ローカルさを感じれないのは残念でしたが、
やっぱり、クルンテープ(バンコクの略称)が「天使の都」と呼ばれるだけあって、
顔やスタイルが良く可愛い子が多いのでHだけするなら本当に天国でした♪

e0166983_141147.jpg

でも、田舎のスリンやピサヌロークの女の子とのエロも面白かった。
個人的には、やっぱり可愛くて摺れてない子がいいので・・。

今日からまた気合入れてプーケットの夜の街を紹介していきますね。
明日は、擬似恋愛をしにプーケットタウンに遊びに行く予定です♪


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-23 01:41 | SMの独り言 | Comments(0)

<< バンコクのパッポンに行ってきま... 久しぶりに上物発見!! >>