久しぶりに上物発見!!   

そろそろ、ローシーズンに入るプーケット島ですが、
ゴーゴーバーやカウンターバーなど
パトンビーチのナイトスポットは変わらず大賑わいですが、

置屋などでプーケットタウンで夜遊びするなら
毎年ローシーズンは、女があまってきて、選べる時期ですね。

航空券費も安くなるし、ナイトライフに関してはベストシーズン到来!!
ってことになりますね♪

ところで、なかなか女を選ぶ目が厳しい面食いな僕。
こんな僕が久々に僕のタイプの綺麗系な女の子を見つけましたね!!

e0166983_2272348.jpg


エーちゃん(写真右)は、僕が置屋で女の子を買い終わって、
帰るときに目が合い、あっちから声を掛けてくれました・・。
すげー綺麗。あ~~~俺の狙ってるのはこの子だったな・・・と後悔したくらい。

次回次回・・

さてさてこんな綺麗な子H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-26 03:44 | Comments(0)

<< エロ遠征へ行ってきました♪ みんな騙されるな!! >>