みんな騙されるな!!   

e0166983_031548.jpg


プーケットのパトンビーチにあるゴーゴーバーに可愛い子は少ないと言われていますね。

そして、買って後悔する方もたくさん見ていますね!!

とある方は、

明かりの下で見たら相当なおばちゃんだった・・。
ベッドに連れて行くと腰は振らずにマグロ状態だった・・。

暗がりで見える姿は仮の姿・・

騙されないように・・
お金を無駄にしないように・・

パトンビーチでの夜遊びはは本当に気をつけて!!

今日はちょっと遊びに来られた方、
初日なのでパトンビーチで
食べて・飲んで・ゴーゴーバーで女の子をからかって
今日はこのくらいで終了!!
明日は、天使のいるプーケットタウンへ♪

なんと今日は奢ってもらっちゃいました。
ありがとうございましたEさん♪

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-26 00:11 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 久しぶりに上物発見!! 2人がじっと見つめる場所 >>