2人がじっと見つめる場所   

彼女たちが見つめる場所・・

e0166983_2344415.jpg


やっぱりナンバーワン!!

花輪だけが、彼女たちの給料・・。
厳しい世界がプーケットタウンの高級クラブにあります。

本当に稼げるのはほんの一握りの女の子。

みんな必死なはずですが、やっぱりタイのローカルガールはいつも笑っていますね・・♪
何を考えているのでしょうか?タイ人って深いですね・・
そんな彼女たちの裏の姿を知れば知るほどローカルガールにはまっていく僕です。

今日の夜遊びH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-26 00:00 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< みんな騙されるな!! 昼も夜もバン・バン・バン!! >>