昼も夜もバン・バン・バン!!   

ゴーゴーバーを半年で卒業し、
プーケットタウンの置屋にハマリ猿になり、
今現在タイの高級クラブにはまっている僕。

ボスと僕で飲んで使った金は家1件分はくだらないですね・・。
「我慢してれば色々なものが変えたのに~。」
なんてケチな事思ったら男じゃない!!

・・なんて思う僕ですが、

とっても綺麗に遊ぶカッコイイ3名様と一緒に毎晩飲みに行きましたね。
昼間は、射撃に行ってましたよ~!!

ゴルゴサーティーンを目指しライフルを撃って・・
衝撃抜群のハンドガンでバンバンと・・
最後は、全身に響くショットガンでバコン・バコン!!

なんと3パターンもやられていました~!!

夜はもちろん違うところでシューティングしましたよ♪

1日中シューティングって
e0166983_14472437.jpg
H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-24 14:57 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 2人がじっと見つめる場所 誕生祝い!! >>