誕生祝い!!   

e0166983_13302022.jpg


プーケット島のローカル地区と言えば、カトゥー地区・タラン地区・プーケットタウン地区ですね。
ここら辺に住んでいるローカルタイガールたちは摺れてい無い子がいっぱい住んでますね。
摺れてないローカルガールは、マジで優しくて尽くしてくれるので僕は大好きです。

ただ、たまに、プーケットタウンの一般のローカルガールを
ナンパして、Hをしようとするのだが、

女「結婚するまでしないよ!!」
僕「じゃ~今結婚するよ!!」
女「お母さんにマン(婚約)しないと・・」

なんてやりとりがあって結局できずに終わるため、
僕の携帯には、無残にも物凄い数の可愛い子の携帯のアドレスが・・。

やっぱり、お店行った方が早いのかな?!なんて思うこともしばしばですが・・。

話はずれて、

ローカルターガールにとって誕生日はとっても大事な日。みんな純粋に嬉しそうでキラキラしています。
ただ、高級クラブでは、歌手(女の子)に誕生日の子がいる日は大盛り上がりになる。
バンコクでは少ない花輪掛けスタイルの高級クラブでは
その子がステージに立つと花輪ガンガンかかりますね・・。

なので、この日は、誕生日の女の子と座る男は、かなり花輪掛けなくてはいけない・・

なので、狙っている子が誕生日の時は、
僕は「仕事が忙しくて~」なんて言って逃げていますね^^

高級クラブは、誕生日じゃない日に花輪を掛けると落ちますよ。一度落としたらずっと自分の女。
トータル的に考えると、上手くいけば置き屋さんより安く済むかも?!

さてさて、クラブで夜遊びH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-24 14:34 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 昼も夜もバン・バン・バン!! スタイルバッチリ!! >>