スタイルバッチリ!!   

e0166983_13175519.jpg


プーケット島の東側にあるプーケットタウン。夜遊びのメッカですね。
高級クラブ「桃色学園」での写真ですが、ヤバイ位可愛くてスタイルが良い子がいましたね。

実は僕の夜デビューは日本でなくタイ。
こんなスタイル抜群のタイガールにはまっているこの僕。

あのクビレ、つかんだ時の細さがたまりません。
今後もガンガンつかんでいきますので~^^
・・やばいですね。ただの変態ですね♪

タイガール万歳!!

昨日一緒にパトンビーチで飲んだ方たちと
今夜はプーケットタウンへ飲みに行きますよ~!!

さてさて昨夜はH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-24 13:29 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 誕生祝い!! 運動前の腹ごしらえ♪ >>