運動前の腹ごしらえ♪   

タイのバンコクでもそうですが、プーケット島で一番のオススメな夜遊びは、
パトンビーチでなくて、プーケットタウンの置屋で、
ロングでローカルな摺れていないタイガールをお持ち帰りすること。

もちろん数日買うと日中も一緒にいてくれるのでガイドもしてくれるので、
プーケットタウンの美味しいレストランや屋台にも案内してもらって欲しい。

早速今日は、一緒に飲みに行っていた2人が、速攻買ってしまったので、
「ご飯だけでも一緒に来ない?!」ってことでご飯だけお邪魔させてもらいました!!

e0166983_2214752.jpg


ここはプーケットタウンにあるローカルデパート「テスコロータス」の近くにある焼肉風食べ放題のお店。

韓国鍋のように中央に焼く網があり、外の溝は鍋のようになっている
この鍋をタイ人は「カタ」と呼ぶ。

ドリンクは別料金で高めだが、肉も魚もタイ料理も食べ放題の上に安く済むのでお勧めです。

e0166983_313063.jpg


そして、やっぱり焼肉風食べ放題はとっても仲良くなりますね。
タイガールを連れ出した後はやっぱり「カタ」に決まり!!

今夜の夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-23 03:24 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

<< スタイルバッチリ!! たまには男食?! >>