いや~ただのディスコじゃなかった・・   

e0166983_23424971.jpg


デビュー半年で、パトンビーチのバングラー通りから脱出して、プーケットタウンを散策し始めてかれこれ7年が経つ。

この間噂のディスコに行ってみた・・。
中に入るとタイ人のお金持ちが集まっていた。

いわゆる「待合場」。

とにかく、目が飛び上がるほど高かったが、
目が飛び出るほど可愛い子もいて衝撃だった・・。

いや~まだまだ知らない場所もあるんだな~、
もっと達人になるために頑張らなきゃな~っと
気合の入った日でした~~♪

もちろん一番可愛い子を見つけてナンパ?!
っていうか交渉・・。

さてさて今夜はH●W MUCH?!


夜遊びを楽しみたい方飲みにいきましょう!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-22 00:00 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< たまには男食?! アレ?アレ?アレ?! >>