アレ?!ピグモン登場?!   

e0166983_2326345.jpg


プーケットタウンと比べると、パトンビーチの女の子はレベルが低い・・。
ゴーゴーバーや、カウンターバーを見ていてもなかなか可愛い子を見つけるのは至難の業。

やっとまだ可愛い子を見つけても調子乗っててマジでムカつく。
こんなサービスの悪い奴とS●Xしてもお金が勿体無いのになぁ~~。

そんなこと考えながら、今日もパトンビーチを見てみたいという方と一緒に歩いている。
もちろん「パトンでは勿体無いからからかうだけにしておいた方が良いですよ・・」って言いながら、
結局、ゴーゴーバーでお金をドブに捨てる方がいました・・。

明日には「やっぱり駄目でした~・・」って声が聞こえるんだろうな~

今日の損失いったいH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-22 00:00 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< たまには男食?! アレ?アレ?アレ?! >>