アレ?アレ?アレ?!   

九州から来られた皆さんとは会った瞬間に
「2つのツアーを予約すれば、無料で夜の街を案内してくれるんだろ?!」
なんて、ストレートな発言をされたのが印象的です。

僕も含めて男の人はオチ●チンの向く方向に行ってしまいますからね~。
みんな好きですよね。

この日は、「ま~明日もあるしあせらずとにかく飲みながら話しましょう!!」
ってことで夕方早くから仕事を忘れてお酒を飲んでしまいました~♪

お店を変えて飲んで気づくと・・

e0166983_41225.jpg

「アレ?!何してるんですか?!」

「えっ?!俺ら先帰るよ~♪」

「今日はとりあえず飲みましょう!!」という男の約束はどこへやら?!
あっという間に女の子とバックレてしまいましたね・・。

ま~男の下半身は別の生き物だからね~。

さてさていったい今夜はH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-21 04:12 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< アレ?!ピグモン登場?! サイちゃんです♪ >>