サイちゃんです♪   

ダイビングのインストラクターをしていたら、
いつの間にか旅行代理店の仕事のお手伝いをしている僕ですが
ツアーの予約を頂いた方と割り勘で一緒に飲みに行っていますね。

ちなみに、旅行代理店の仕事をしてから知ったのですが、
島内観光ツアー時などには、ガイドライセンスを持っている人が必要なので、
タイ人ガイドが必要なんですね””

e0166983_337387.jpg

うちでガイドのお手伝いをしてくれているサイちゃんです。
この子はもちろんガイドライセンスを持っていて英語もペラペラ。

ちなみにス●ーカ●ェーで夜もお仕事もしています。

彼女は彼氏募集中なので興味のある方紹介しますよ~♪

花輪多めに掛ければ女になるはず!!

ざっと彼女はH●W MUCH?!

まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-21 03:52 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< アレ?アレ?アレ?! 買い物をオネダリされたら「EX... >>