プーケットタウンで映画を見よう!!   

プーケット島に遊びにきたらやっぱりプーケットタウンで夜遊びすると面白いですね。
タイ人の女の子もプーケットタウンの方が好きです。

この間も「ロングで買った後は、どこで遊べばいいの~??」と聞かれたので、

いくつか提案をしました!!

①タイガールは、スパに行ったことないから、安くて質の良いプーケットのスパが一番喜ばれる!!
②離島ツアーや島内観光ツアーに一緒に参加するのも喜ばれる!!
③街案内のガイドをしてもらう!!

今回お金がないということなので、③の街案内ガイドパターンを勧めました。
「「プーケットタウン」をガイドしてもらうのがいいですよ!!」

e0166983_0493629.jpg


オススメは、プーケットタウンのオーシャンプラザ(ローカルデパート)に行って映画を見る!
一番安くて時間を潰せるので、ちょっと英語でチンプンカンプンですがお勧め。
デパートを回っているときにちょっと買い物をしてあげると、不思議と夜のサービスが良くなりますね!

相手もやっぱり人間ということでしょうか・・??

今日の遊びはH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-20 01:40 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 買い物をオネダリされたら「EX... 美味しいタイ料理を食べましょう!! >>