美味しいタイ料理を食べましょう!!   

プーケットタウンに行くと朝4時くらいまでやっているガーデンがありますね。
もちろん店が閉まる深夜1時以降にもお客さんが集まる。

バーやディスコで遊んだ後の人たちや、
キャバクラの女の子達や、
置屋でロングで買った人たちが集まりますね。

僕も何百回行ったことがあるだろうか?!

その度にタイ人の女の子に知らないタイ料理を頼んでもらって
美味しいタイ料理を覚えた今の僕。

e0166983_0372428.jpg

ちょっとレア物「ヤム・エン・ガイ・トーット」は、
タイ風ピリ辛軟骨のから揚げ。

e0166983_039587.jpg

これは有名「ソムタム・タム・タイ」は、
南タイ風パパイヤサラダ。

見たことない美味しいタイ料理食べてみたい方、
夜遊び前にでも一緒に食べに行きましょう!!

今夜の会計H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-20 01:27 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< プーケットタウンで映画を見よう!! やっぱり買ったらこれでしょ!! >>