やっぱり買ったらこれでしょ!!   

昨夜もいつもの夜遊びをしてきました。
ナイトスポットいっぱいのプーケットタウンのとある置屋で
ロングで女の子を買っちゃいましたね!!

そうそう、僕がゴーゴーバーやカウンターバーでショートで遊ぶよりも、
プーケットタウンのロングの方が好きなのは、擬似恋愛ができるからですよ!!

よりその後のHを気持ちよくするため♪

e0166983_023013.jpg


本日も買った後に、レストランに行ったら、
やっぱりこんな風にご飯を装ってくれました。

こんなことをしてくれる夜働く日本人女性はいますか?!
これから何をするのか?!ってわかってんのかな?!

みたいな・・。

やっぱりプーケットタウンにいるローカルガールは、
自然体でいてくれるのが新鮮。摺れてないですね。

その後は、クラブ(タイディスコ)に行って踊って、
●00Bの連れ込み宿に宿泊。

胸が大きかったのでちょっと挟んでみましたね♪
柔らかくてマシュマロのようなおっぱいにしゃぶりつきました。
即効挿入。我を忘れて気づくと4時・・!!

いや~マジで身体の愛称がバッチリ。

今夜の女はH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-20 01:20 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 美味しいタイ料理を食べましょう!! やっぱりタウンガールかな?! >>