また、やられた~!!   

ただいま、プーケットリピーターさんでダイバーでもあるかれこれ4年付き合いのIさんが来られて、いつものように、ダイビングやツアーの予約をいただいたので飲みに行くことに。

e0166983_1233857.jpg


今日は遅いので取り合えずプーケットタウンでなくて、パトンビーチで遊びましょうってことで、パトンビーチでなかなかみつけることができないまだ美味しいラーメン屋さんに行きましたね!!

それでも美味しい美味しいと行っていただきましたが、
やっぱりプーケットタウンでご飯を食べたことのあるIさんは
「やっぱりご飯はプーケットタウンの方が上手いね!!」と・・。

ご飯を食べ終わって、俗称「ブス通」。Iさん曰く「動物園」街である
パトンビーチのバングラー通りを歩いていると・・

e0166983_12284722.jpg


パトンビーチでいまだ入ったことないゴーゴーバーを見つけたので

早速入ってみた!!

お~

いきなりショータイムです

裸です!
裸です!!

目の前でマ●コが見えます。
こちとらチ●コがウズウズ。

でもショーの後良く良く見ると
おばちゃんでした・・↓

げんなりした後、会計をすると
やばいくらい高額な清算金額・・。

いっぱいしか飲んでないのに・・。
相当文句言いました。

すると、

来ました来ましたボディーガード!!
超ごっつくてやばそうな奴です。

ハイ、タイ人男と揉め過ぎると拳銃が出てくるし、
勝ち目もなさそうなので、すぐ支払い~。

久しぶりにやられましたボッタクリ

そしてやっぱりIさんも・・
「やっぱり夜遊びもプーケットタウンの方が楽しいね!!」と・・。

すいませんIさん!!明日はプーケットタウンに行きましょう!!

今夜の遊びはH●W MUCH・・


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-17 12:56 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< やっぱりタウンガールかな?! ソンクラーンレポート イン ス... >>