ソンクラーンレポート イン ス●ーカ●ェ    

プーケット島のプーケットタウンはローカルな地域になり、
ローカルな夜遊びが楽しいですね。
日本にはない花輪システムの高級クラブは
プーケット中の可愛い子が集まる場所。

はっきり言ってクラブの女の子は、
パトンビーチの女のレベルと大きく違うので、
一緒に飲みに行った方皆さんその可愛さにビックリしますね。
そして、摺れてなくて、笑顔で、優しい女の子♪

これを知った僕はプーケットタウンのローカルガールしか遊べないですね・・。


本当に美しいタイ人を見たい方一緒に飲みに行きましょう!!

e0166983_12184136.jpg


そして、年に4回ほど花輪掛け競争スペシャルデーがあり大盛り上がりになります。
見たことない方は、是非日程を狙って来てみてください。
「ローカルなタイ人」をわかりますね。摺れていない

スペシャルデーの1日になるご存知水掛祭りの「ソンクラーン」
4月の中ごろで(毎年日にちが変わる)今年は13日。

今年も、見ごたえがありましたよ。

e0166983_12262489.jpg


きれいな格好?!
えっ?!ハワイアン?!

って感じのスペシャルデーのス●ーカ●ェでしたが、
美しい天使たちは何を着ても美しいです。
ちなみに、この日は、とにかくいっぱい花輪をかけて
自分の気に入っている子に花輪をいっぱいかける日。

今年のスペシャルデーは、僕も頑張りましたが、
三重っぱりタイ人に似合えなく撃沈ーー↓

でもでも、結構かけたのでもちろんその夜は・・
可愛い女の子をゲット!
一晩中S●Xを楽しんでしまいました^^

さてさて今夜はH●W MUCH!?


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-17 12:28 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< また、やられた~!! オススメなパブ「ウォーク・イン... >>