タイガールの父!?   

タイガールの父

いえ、


e0166983_19272221.jpg


タイガールの乳です☆

プーケットのソンクラー(水掛祭り・13日)が近づいてきましたね。
ここ最近の性欲を満たすために今日も夜遊び・・。

プーケットタウンのロングもショートもOKOKのお店で、
タイガールのオッパイの谷間を見つけちゃいました~^^

タイガールは微乳の子が多いですね~。
決して大きくはありませんが、形もよく最高です!!

昨夜からこの子を2晩ロングで連れ出して、
さっきスパから帰ってきてからも一発♪

いや~今回の子締まりいいですよ!!
明日の朝帰ると思うと残念です。

さてさて今夜はH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-12 20:01 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< オススメなパブ「ウォーク・イン... イッツ ショ~~タイム!! >>