オススメなパブ「ウォーク・イン・パブ」   

e0166983_19493967.jpg


プーケットに住み始めた7年前から、僕の仕事場のボスと通ったことがあるパブ。
実は何を隠そう、連れ出した女の子紹介してもらったお店。

オーナーがピアノと歌が上手くて、オーナー自らのバンドが洋楽中心に歌うのである。
上手すぎて聴き入ってしまいますね・・。

この間も女の子を連れ出した後と一緒に行ったら女の子がこのパブを好きになって
僕のポイントが上がりました。

もちろんムードも良くなったところでやるHは、最高に気持ちが良かったですね。
一緒に飲む方も「ロングが良い」とほとんどの方はそう言いますが、
やっぱり機械的なショートよりも、擬似恋愛的なロングのほうが僕も好きですね。

やっぱりHは感情が少し入っているほうが楽しいので!!

ということで、これからまたロングで連れ出している子と一発やってきます♪

今日の女はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-12 20:02 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< ソンクラーンレポート イン ス... タイガールの父!? >>