イッツ ショ~~タイム!!   

e0166983_1524741.jpg


そんなに見ないで~><

仕事で女性のお客さんとご飯を食べに行くことがありますね。女性はやっぱり男性が踊っている所に興味があるようで「ちょっと行ってみたい!!」っと、ということで興味は無いが、仕事なんで「ゴーゴーボーイ」にシブシブ行ってきた・・。

綺麗なオカマショーがあって合間に男が踊る・・。そうそう、パトンビーチは綺麗な元男性が多く騙されている人がたくさん気をつけてくださいね。プーケットタウンだとオカマが混ざることはs区内から安心安心。男と間違ってやりたくない方連絡してくださいね。プーケットの本当の遊びを教えちゃいます。

しかし、ゴーゴーボーイは相変わらずキモイですね・・。そんな趣味無いんですけど男にモテル僕(TT)いやいや仕事中なのに速攻帰りたくなった・・。回りは白人野郎バッカリで、「男の青春」いやいや「男の売春」が行われていましたね。

男の人が行く場所ではないが、ネタとして一度見に行ってみてください。女性よりも男を知っている奴ら、一度男としたら病み付きになるかもしれませんね・・・・


夜遊びを楽しみたい方飲みにいきましょう!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-12 02:07 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

<< タイガールの父!? プーケットタウンでモミモミしよ~♪ >>