プーケットタウンでモミモミしよ~♪   

ここ最近仕事でホテルの取材をしていますね~。ついでにジョイナーフィーがタダのホテルも探しています。ま~取材といいながら、自分が実際タイ人の女の子とどこ泊まるか?を研究しているだけなんですけどね・・^^やっぱりロングでも綺麗なホテルの方が喜ばれるんで!!

e0166983_2191317.jpg


いやいや取材中に見つけたホテル内にある金魚鉢系スペシャルマッサージ店。プーケットタウンにはホテル内で堂々とスペシャルマッサージしている所多いですね・・。僕も何箇所か利用済みです^^パトンビーチよりもプーケットタウンの方が全然安いですね。

でも、ショートや単発よりもやっぱりロングでお持ち帰りの方が、「女の子が色々な場所をガイドしてくれるから楽しい!!」とか、「思い出になる!!」って・・。最近一緒に飲んでいる方は、そんなプーケットタウンのロング派の方が多いですね・・。

「昼間も拘束できるから1晩よりも2晩以上で買う!!」なんてはしゃいでいる方もいますね。

皆さんプーケットの夜遊びにはまり過ぎないようにしてくださいね~♪

さてさて今夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-11 21:38 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

<< イッツ ショ~~タイム!! もう少しで桃色復活♪ >>