もう少しで桃色復活♪   

昼間は天気が良いのに、プーケットは最近夕方から雨ですね。昨日はボスと現地に住むAさんとス●ーと呼ばれる高級クラブに飲みに行きました~。

すると

e0166983_1646194.jpg


ちょっと一時閉店中の桃色クラブで働いていた子達が座ってきました~!!
皆さんちょっとの間だけス●ーで働いているんですね~!!

この子達は、昼間に遊んだことありますが、実際は写真よりもはるかに綺麗でスタイル抜群。
パトンのなんちゃって美人とは全部が違います。ケアもよく笑わせてくれます!!

顔馴染みな仲間達なので、皆花輪をかけてあげました~♪

そして、アフターで皆でご飯を食べに行ってもちろんその後は・・
ウシシシ・・^。^V

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-10 17:10 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< プーケットタウンでモミモミしよ~♪ またまた飲みに行きました~♪ >>