またまた飲みに行きました~♪   

e0166983_14491.jpg


プーケットのパトンビーチにあるバングラー通りで
お客さんと僕のボスと一緒に飲みました~。

本日はお客さんとの1日目、挨拶を兼ねてとりあえずパトンビーチのゴーゴーバーで遊びましたね♪
ゴーゴーバーでの遊び方は、「からかうだけ!!写真はからかっている途中の皆さん。

デモデモ、女の子達はジャンジャンセクシーに腰振っていますが、
ショートで買ってもこんな動きはしてくれない・・。

機械的にイヤイヤで、ガチャガチャやられて
終わるっと何もなかったように帰っていく。
そんなのお金もったいないですね・・。

それならプーケットタウンでロングでローカルタイガールを買い、
女の子にプーケットの街を案内してもらったり
擬似恋愛を楽しみながらのHの方が絶対に面白い。

次の日擬似恋愛場所に飲みに行くと、大体皆さんあっ!!という間に
女の子を決め、連れ去って帰ってしまいました・・。

さてさて今夜はH●W MUCH?!

夜遊びを楽しみたい方飲みにいきましょう!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-08 02:57 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< もう少しで桃色復活♪ 桃色でキス・キス・キス♪ >>