また会いたいな~!!   

プーケット島でこのブログを始めて方まだ数ヶ月しかたっていないが、「どっか飲みに連れて行って~っというメール」が多いですね。一緒に飲みに行った方もたくさんいます。また戻って来て一緒に飲みたい方もたくさんいます!

e0166983_22541953.jpg


その中でもH氏率いる皆さんは究極な遊び人で一緒に飲んでいて楽しかったですね~。
2日間一緒に飲みましたが、とっても気さくで、お金をケチらず、とっても綺麗に遊ぶ方を見ていると
僕もこんなカッコよいおじ様達みたいになれたらな~っと。

「ブログ載せちゃってね~!!」
なんてH氏自ら言っていたので、お言葉に甘えて載せさせていただきます☆
また一緒にプーケットタウンで飲んで飲んで大暴れに行きましょうねぇぇ~~♪

あの日は飲んだ・飲んだ!!飲まれた飲まれた!!
酔っ払って結局H●W MUCH?!だったか僕も覚えていません・・・。


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-07 23:02 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 桃色でキス・キス・キス♪ プーケットの高級クラブで女を選ぶ!! >>